海外発送/国際配送サービスの転送コム
三国恋戦記 魁

三国恋戦記 魁 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Daisy2(デイジーデイジー)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,300 (税込¥9,130)
発売日: 2017/08/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4582362610388
原画: スズケン
シナリオ: トム宙地中条ローザ
サブジャンル: アドベンチャー乙女ゲーム [一覧]
カテゴリ: 乙女ゲー [一覧]
 備考 
※1/27より予約受付開始!

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win7/8/10
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 高校3年生の主人公・木下巴は、弓道部の部長。
弓道道場主である祖父につき、幼い頃から弓道を嗜んできた。
最近の関心事といえば、跡継ぎのいない道場の行く末。

毎朝道場の雑巾掛けをしたり、インスタント食品はあまり食べたことがないという、

今時の高校生とは一味違う古風な女の子である。

そんなある日、同じ弓道部の男子から「部活の後、話がある」と意味ありげに告げられる。

放課後、待ち合わせ場所の図書室で彼を待つ巴だが、
時間を潰すため手に取った一冊の本が、彼女の運命を大きく変えることになる。

「なんの本だろう。なんだか不思議な装丁だな」

昔の中国らしき地図が描かれ、『三国志』の文字が記された本。

中には武将の顔が描かれた人形が収められていた。
巴は面白半分で、本に書かれた質問に答えていく。

うっかり落とした人形が、本の上で跳ねる。 その瞬間、ゆらりと地図が揺らぎ――……

突如、本が光りだした!

「え……、何、これ……!?」

再び目を開けた時、そこはもはや彼女の知る世界ではなかった。

血で血を洗う戦乱の世で、巴を待ち受けるものとは――!?

 キャラクター
キャラ1

木下 巴 (きのした ともえ) (※名前変更可)

全国大会レベルの弓道部部長を務める高校3年生。
運動神経抜群でリーダーシップもあり、礼儀正しいしっかり者。
名門道場の家に生まれ、幼い頃から祖父に厳しく鍛えられてきた。
そのせいか、今時の女子高生にしてはやや古風なところがあり、友人にからかわれることもしばしば。

ひたすら弓道に打ち込んできたため、部内に親しい男友達はいるものの色恋沙汰には疎く、恋愛経験は皆無。

「男子って知らないうちに力をつけてるんだなあ。 私も負けないように頑張らなきゃ」

クリックで拡大

キャラ2

仲穎 (ちゅうえい) CV:鳥海浩輔

奸知に長けた群雄が入り乱れる三国史上、最も冷酷無比と言われる男。
貪婪なまでの権力への欲望を隠そうともせず、目的のためなら手段を選ばない。
圧倒的な○さを誇る武将・奉先を配下に従え、その力を最大限に利用し暴虐の限りを尽くしている。

だが、おびただしい屍を積み上げて手に入れた権力の高みにいる仲頴は

時に虚無的に見え、その目的は杳として知れない。
書画や骨董など、風流を好む粋人でもある。

「私は死など怖くない。 生と死にどれほどの違いがあるというのだ」

クリックで拡大

キャラ3

奉先 (ほうせん) CV:小西克幸

三国史上最○の名を欲しいままにする豪傑。
三度の飯より戦が大好き、“○さ”のみにすべての価値観を置く。
己の力のみを信じて戦乱の世を渡り歩き、仲頴に気に入られその部下となる。
素行は粗暴で勝手放題だが、巨躯と圧倒的な○さゆえに誰も逆らうことができない。

行動力はありすぎるほどあるが、かなり単純で粗忽者。

意外にシャイでピュアな面もあるが、戦い以外には無頓着で心の機微を読むことは苦手中の苦手。
特に女心はまるで分からず、良かれと思った行動は大概裏目に出てしまう。

「人に呂布奉先あり、とは俺のことだ」

クリックで拡大

キャラ4

本初 (ほんしょ) CV:興津和幸

名門・袁家の御曹司であり、特にこれといって苦労することなく当主の座についた。
温和で争い事を好まず、動物や草花を愛でるほうが性に合う草食系の青年。
前作に登場した孟徳の学友。

自力でなく流れのままに家を継いだことを理解しており、自分は名家の長を務める器ではないと分かっている。

決して戦向きとは言えない性格だが、周囲から求められるのは戦場における名家当主としての手腕。
彼自身の意思に反して、否応なしに戦火の渦中へ身を曝すこととなる。

「お前の役に立てるというのは、なんともこそばゆいものだな」

クリックで拡大

キャラ5

伯符 (はくふ) CV:鈴木達央

不慮の死を遂げた父・文台の後を継ぎ、若くして孫家の当主となる。
老若男女を魅了するズバ抜けたカリスマ性の持ち主で、賊あがりの荒くれ者たちを束ね上げている。
並々ならぬ野心と自信ゆえに、時に無茶をして周囲をハラハラさせることもある。

豪放磊落な男だがガサツではなく、意外と女性の扱いは丁寧でスマート。

参謀の公瑾とは気が置けない仲で、よく軽口を叩き合っている。

「面白そうな女だ。 我が陣に来い」

クリックで拡大

キャラ6

華陀 (かだ) CV:花江夏樹

突然ふらっと現れては知らぬ間に姿を消している、気まぐれで謎めいた人物。
とんでもない名医……らしいが、その素性はベールに包まれている。

「痛ったぁ〜…… まったくもう、これだから軍人には関わりたくないんだよ」

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 この作品の関連商品

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 公式ドラマCD SEASON2 孟徳編 「永い旅路」/孟徳(CV:森川智之)

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 公式ドラマCD SEASON2 仲謀編 「ふたりは倦怠期」/仲謀(CV:森久保祥太郎)

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 公式ドラマCD SEASON2 孔明編「積み重ねた時間」/孔明(CV:杉田智和)

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 公式ドラマCD SEASON2 玄徳編 「喧嘩ノススメ」/玄徳(CV:三木眞一郎)
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024