レビュー

しまうまさんのレビュー一覧

新着順 / 評価順 / 参考順
 <<    | 前のページ | 1 | 2  

「月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-」(商品ページ)

        0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

対魔士モノにしては

2015年05月29日 by しまうま さん

原画『いっせー』氏による「至高のボテ腹セックス絵」を数多く堪能できる逸品。
しかも本作は登場ヒロイン、メインもサブも全員いわゆる「ちょろイン(笑)」ばかりであり…異人主人公男(漆野 秀哉)が徹底的に「俺TUEEE!Ψ(`∀´)Ψ」しまくって退魔師女共や魔法少女、果ては一般女教師や女生徒達を己のチ〇ポによる快楽で籠絡させちゃう…ってカンジですから、性欲発散だけでなくカタルシスも存分に得られる内容となっています♪

エ〇ゲー批評空間の本作に関するレビューで【相手の女の子達が弱過ぎてバトルが盛り上がらない】などと書き込んでた阿保もいるようですが、エロゲのヒロインなんて所詮ヤラれてナンボの存在なんだから…むしろ○くてなかなか勝てなかったりしたらチ〇ポ萎えるだけだろ〜が?!
よってオイラ的には主人公圧倒的最○設定で、自分を狩るため遥々やって来た女の子達を優しく嬲って籠絡させる設定にしてくれたメーカー側の英断を、熱烈支持いたしますっ!

ちなみに個人的に本作で特に萌えたキャラというのは、実はメインどころの退魔師女共や魔法少女に従者女ではなく…意外にもサブキャラの一般女生徒(安曇 焔)と女教師(押樽 響子)だったりしますw

まず焔は見た目完璧『お嬢様』といったキャラデザとなっており、しかもテニス部とくればもう「エースをねらえのお蝶婦人」的な下級生女子達からもチヤホヤ〜♪
されまくりで…校内ヒエラルキーの上位に君臨する完全勝ち組キャラになってる、ってのがテンプレじゃん?

(続きを表示する)


ところが本作における焔の立場は、あくまで弱小テニス部(活動『週3日』てw)の一部長に過ぎず…自分なりに毎日一生懸命練習はやってんだけどコーチはいない、しかも練習環境は劣悪で全く努力が成果に結び付かず日々悶々と過ごしてる…っていう設定になってるのが、逆に凄く斬新!

そんな焔の姿を見ていた主人公から○される(精気を吸い取られる)対象となり…「アンタなんかに感じちゃう自分が悔しい!」と肉体は既にメロメロながら精神だけは抵抗を見せるものの、日々報われる事のない努力を続けている己の境遇を主人公から見事に看破され…涙をポロポロ流しながら喘いじゃう姿を見せられちゃったら『あぁ、コイツなんて可愛いんだよっ?!もうオイラの子種で孕ませて嫁にしてぇええええええっ!!!』って…男なら当然なっちゃいますよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

只この娘…残念ながら全7ヒロイン中、唯一「単独でのボテ腹セックスシーン」が無かったりするんだよねぇ〜_| ̄|○
このゲーム、メインどころの4人(棗・柊・リミエラ・鳴)には「妊娠or非妊娠エンド」の2種類が用意されてんだけど…特殊能力設定の無いサブキャラ3人(焔・響子・姫)はエンドが1種類だけだったりすんだよね。。。

当然男としては「自分が好意を抱いてる女が己の種でボテるのがイイのか?ボテない方がイイのか?」と聞かれたら、断然『ボテろっ!!!』と答えちゃう訳ですから…焔だけテニスのために妊娠しないまま、ってんじゃなくてサブ3人は揃って妊娠エンド固定で良かったと思うんだぁ〜絶対(´;ω;`)ウゥゥ

劇中でも秀哉から「才能の無い貴女じゃ、いくら練習したって無駄ですよ」とズバッと指摘されてますし―――もうテニスは完全に諦めさせて主人公との子作り専門に邁進させてやった方が、焔にとっても絶対幸せだと思います。

焔「もうテニスはやめる!キミの精液搾りするぅ!ラケットなんかよりオマ〇コでパコパコしたいのぉ!」
と本人も劇中自ら言い切っちゃっているのですから、その流れから

秀哉「よしよく言った、いくらでも孕ませてやる」
でテニス部からペニス部に転向(笑)し、毎日暇さえあれば秀哉とひたすら子作りセックスに没頭→約9ヶ月後、臨月腹の妊婦が着るには本来不釣り合いなテニスウェアを敢えて身に着けさせた状態で、秀哉と中出しブッカケH三昧〜♪
といったシメ方が絶対良かったと思うからマジ残念無念…( ;∀;)

そして響子先生の方ですが…コチラはもう仕事は毎日順調にこなし続けてはいるものの「特に親しい上司や同僚もおらず、完全に行き遅れてる自分」に、どこか漠然とした満たされなさを感じており唯一ある程度『素』の自分を曝け出せる異性『秀哉』を性的な対象として見始めてる自分と、教師という立場上そんな気持ちを抱いてる自らを咎める気持ちの狭間で揺れ動く女心…にグッときちゃいました♪
まぁ登場時から主人公の従者という設定が決まってる『鳴』は別格として、他の全ヒロイン中スタート時から秀哉に対する好感度が断トツで高いという事もあり…初めて男女の関係を持って以降、あとは最後までひたすら自分の処女を奪った男に対してもうメロメロ〜(笑)状態がずっと継続する、年上女の可愛らしさを存分に堪能できてオイラ本当に大満足です!

ただ響子の方は単独エンドのラストでちゃんとボテてくれるのは有り難かったのですが、残念ながら『着衣状態』で主人公のオチ〇チンがオマ〇コにズッポリはまっちゃってるので…全裸セックス至上主義者のオイラとしては正直凄く残念に感じてしまいましたねぇ〜_| ̄|○
同じ主人公が後ろから抱え上げるスタイルでボテ腹セックスしちゃってる『九条 棗』の単独エンドみたく、全裸状態で中出し&射乳しまくってたら…オイラの射精量も全然違ってきたのは間違いないんですが。。。

ただ授業中にクラスメイトの女子達、および新しい転入(弥栄学園の処女女子生徒は、全て秀哉が破裂し尽くした為)先の女子校で…秀哉とボテ腹の響子が「子作りのお勉○」のため中出しぶっかけセックスを見せつける、という倒錯的なシチュ自体はマジ超良かったです♪

▲ このレビューは参考になりましたか?

「気取った女に不細工遺伝子を種付けさせろっ!!」(商品ページ)

        0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

労働法とか企業統制とか

2015年05月29日 by しまうま さん

労働法とか企業統制とか導入部に突っ込みどころが満載ですが、
細かいことはともかく、ちゃんとしっかりエロいです。
アニメーションはさすが手慣れたもので安定していますし、秘書のどMさとかも気に入りました。
低価格帯のソフトですがきっちりと実用性ありです。

▲ このレビューは参考になりましたか?

「えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪」(商品ページ)

        0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

悪くはない。

2015年05月28日 by しまうま さん

業界用語とかの要素もいれつつ、ちゃんとキャラクターと絡ませているから進めやすい。
ただ、キャラクターで人をムカつかせやすいキャラが2名いるので体験版を要プレイ。
不快に感じない人は買い物籠で問題ないと思われ。

▲ このレビューは参考になりましたか?

「シロガネ×スピリッツ!」(商品ページ)

        0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

燃え6萌え4?

2015年05月28日 by しまうま さん

燃え6萌え4?
ちょっとバランスが悪いかも。
でもちゃんとキャラも立っててそれぞれの戦闘スタイルとかも好きです。
試合会場が街中という設定も面白いです。
バトルものとしては大好きです。

ただ武道娘もの系のジャンルで戦うには金字塔があまりにでかすぎた。

▲ このレビューは参考になりましたか?

「イブニクル」(商品ページ)

        0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

アリスソフトらしい一作

2015年05月28日 by しまうま さん

(注意:このレビューはネタバレを含みます。クリックで表示)

▲ このレビューは参考になりましたか?

 <<    | 前のページ | 1 | 2  
新着順 / 評価順 / 参考順
TOPへ戻るお問い合わせご利用ガイドアフィリエイトスタッフ募集
© Getchu.com