|
|
|
ご注文の受付は停止中です
|
商品紹介
TVアニメ 『BLEACH』 破面・出現篇DVDシリーズスタート!
超人気! TVアニメ『BLEACH』の新シリーズ、破面(アランカル)・虚圏(ウェコムンド)潜入篇DVDリリース開始!
【初回生産限定版特典】
設定資料集
※上記特典の入った初回版はなくなり次第、通常版に切り替わります。
収録話
第144話 「石田・チャド、新しき力の胎動」
ガルガンタを通って虚圏(ウェコムンド)に突入した一護、石田、チャドの3人。そこはどこにでもある建物の普通の通路だった。ホントに虚圏(ウェコムンド)に来たのか半信半疑の3人は、とにかく織姫の居場所を求めて通路を進んでいく。しかし、通路にはさまざまなトラップが仕掛けてあり、度々危機に陥る人。いくつかの罠を突破していくうち、石田はここが地下であるのではないかと気がつく。その時、新たな破面(アランカル)が現れる。
第145話 「エスパーダ集結!藍染の御前会議」
22号地底路で出会ったアイスリンガーとデモウラを退けた一護たちは、崩れる地下空間から脱出して虚圏(ウェコムンド)の地上に出る。そこは全てが夜で白い砂だけが存在する世界だった。地上に出てすぐに藍染の宮殿・ラス・ノーチェスを見つけた3人は、その巨大さに唖然とする。ラスノーチェス目指して走り始める一護たち。しかし、遠近感がおかしくなりそうな距離にあるラス・ノーチェスへいたる道は果てしなく遠い。その頃、藍染は十刃(エスパーダ)全員に召集をかけていた。
第146話 「その名はネル!不思議なアランカル登場」
謎の破面(アランカル)たちに襲われていた少女を助けた一護たち。しかしその少女もまた破面(アランカル)だった。ネルという名のこの少女は、ペッシェとドンドチャッカという破面(アランカル)の仲間と追いかけっこをして遊んでいただけだという。あきれる一護たち。妙に明るいネルたちだったが、ふとしたことで一護たちが死神だと気がつく。あせるネルたちはこのまま敵である死神をほおっておいては藍染にしかられる、と、一護たちを監視する為にある作戦をたてるのだが…。
第147話 「メノスの森!消えたルキアを探せ!」
立ちはだかる砂漠の番人・ルヌガンガを倒して先に進む一護たちの前に、再びヌルガンガが姿を現す。なんとルヌガンガは二人いたのだ。またしてもルキアの袖白雪でルヌガンガを倒そうとするが、うっかりバワバワの背中に刃をつきたててしまう。暴れるバワバワに跳ね飛ばされるルキア。そして一護たちは、砂の下にのみ込まれてしまう。砂の底を抜けて謎の広大な空間に落ちていく一護たち。そこは、大量のメノスが生息する『メノスの森』だった。
スタッフ/キャスト
【スタッフ】
監督:阿部記之/シリーズ構成:十川誠志/キャラクターデザイン:工藤昌史/美術監督:高木佐和子/美術:スタジオワイエス/色彩設計:上谷秀夫/撮影監督:福島敏行/撮影:T2スタジオ/編集:植松淳一/録音スタジオ:整音スタジオ/音響制作:ザック・プロモーション/音楽:鷺巣詩郎/アニメーション制作:studioぴえろ/製作:テレビ東京、dentsu、ぴえろ
【キャスト】
黒崎一護:森田成一/朽木ルキア:折笠富美子/井上織姫:松岡由貴/石田雨竜:杉山紀彰/茶渡泰虎:安元洋貴/阿散井恋次:伊藤健太郎 他
この作品の関連商品
このブランドの作品一覧