|
30歳のファッションコーディネート 普段着からイベントまで
|
|
ご注文の受付は停止中です
|
商品紹介
おしゃれになるためではなく、「何を着たらいいか」がわかる、まったく新しいファッションガイドブックが登場です!
「なにがわからないかがわかる」。
ハウツー本でもっとも大切なポイントをおさえ、多くの読者から支持を受け続ける「おとなの教科書シリーズ」に最新刊が登場!
ファッションの本というと、どうしても「おしゃれに服を着こなす」ことがメインになりがち。
でも、もっと基本的な「どういうものを着ればおかしくないのか」が知りたい、という人も多いもの。
服装や髪型などに興味を抱かないまま大人になると、休日のちょっとした買い物、友達との会食、デートなど「気楽な服装」「気合の入った服装」の違いなどもわからないままだったりします。
その組み合わせなどが無限にある服装の組み立ては、ファッション専門誌などを見ても難しくて何が書いてあるのかわからない、なんてこともよくあります。
そんな「ファッション初心者」かつ「ファッションに興味がないまま大人になった人々」に贈る一冊!
若すぎても年配向けすぎても違和感のある、30歳前後の服装選び。
「おしゃれ」を目指すのではなく、「なにを着るか」がわかるような、「ファッションの基礎の基礎」を徹底解説します!
このブランドの作品一覧