![]() |
創神と喪神のマギウス 2 富士見ファンタジア文庫
|
||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
ご注文の受付は停止中です
|
創神。 それは神を顕現し、人の限界を超える新世代の魔術。
万能の力を得るが、16歳を過ぎれば失われる限定の契約。
ある日、斑鳩学園の生徒・初瀬恭真から、創神使いとしての訓練を依頼された破城蒼士郎。
恭真には創神の力で成し遂げたい想い、ひとりぼっちの少女・阿頼耶を助けたいという想いがあった。
一方、蒼士郎は創神使いの才能の片鱗を見せる恭真に、才気あふれたかつての教え子・鷹羽蛟を重ね合わせる。
だが、蒼士郎の日常を『戦争』の因縁が蝕もうとしていた。
「俺がこの街に来た目的、それは〈黒絶公〉だ」
蒼士郎は自らの因縁を断ち切るために戦場へと赴く──
![]() ドラゴンエイジ 2025年7月号 |
![]() デスマーチからはじまる異世界狂想曲 14 ドラゴンコミックスエイジ |
||||