戦国ぼっち 9 桜ノ杜ぶんこ

戦国ぼっち 9 桜ノ杜ぶんこ (このタイトルの関連商品)
著者:瀧津孝

ブランド: 一二三書房(このブランドの作品一覧)
定価: ¥660 (税込¥726)
発売日: 2016/05/05
メディア: 文庫
ISBN-13: 9784891993856
イラスト/挿絵: みことあけみ
サブジャンル: ライトノベル [一覧]
 備考 
文庫

ご注文の受付は停止中です
商品紹介

京を揺るがす【光る魔物事件】を無事に解決した上に、天子をピンチから救ったため【北面武士(内裏を守る衛士)】の頭領となった主人公・高杉一郎太。
仲間であり恋心を抱く少女・三好麗も記憶を取り戻し、再び行動を共にしていた。

一行は、一郎太が現代に戻るための鍵を握る巫女 “十六夜” の行方を探していたが、その行方をつかめず、無為な日々を送っていた。
そんな折、秀吉が全国に放つ忍びから「十六夜が、徳川家康の支配下の城──躑躅ヶ崎館に連れ込まれた」との情報を掴む。
さらに躑躅ヶ崎館周辺では、【信玄の埋蔵金】に関するうわさ話もまことしやかに広がっていると言う……。

【信玄の埋蔵金】── かつて戦国最強と称された武将・武田信玄が「10年は戦える」と言い、遺したとされる軍資金。
しかし実際は存在が確認されず、長年うわさ話とされてきた。
うわさ話の真偽を確かめるため、十六夜を探すために躑躅ヶ崎館へ向かう一郎太たち。
しかしそこは、思惑と欲望が入り乱れる魔窟だった……。


 このブランドの作品一覧

パラダイスシフト 1 〜ある意味楽園に迷い込んだようです 〜 ノヴァコミックス

黒髪清楚の冷酷美少女を助けたら、俺と二人きりの時だけデレるようになった件 1 ノヴァコミックス

零細○○商人、一人も○○が売れなかったので売れ残り少女たちと辺境でスローライフをする 1 毎日優しく接していたら、いつの間にか勝手に魔物を狩るようになってきた。え、この子たち最強種の魔族だったの? ノヴァコミックス

ハズレスキル『おもいだす』で記憶を取り戻した大賢者 2 現代知識と最強魔法の融合で、異世界を無双する サーガフォレスト

元農大女子には悪役令嬢はムリです!4 サーガフォレスト

えっ!? 聖女として命がけで国を守ってたのに婚約破棄 & 追放ですか!? 1 悲しみの聖女は精霊王の溺愛を受けてます! サーガフォレスト
>>もっと見る
<< Prev Next >>
▲このページのTOPへ
ご利用ガイドお問い合わせ会員規約特定商取引法に基づく表示アフィリエイト
© Getchu.com 1999-2025