ドラマCD「最悪な男」/山中真尋、山下誠一郎

ドラマCD「最悪な男」/山中真尋、山下誠一郎

ブランド: Montblanc Records(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,500 (税込¥2,750)
発売日: 2017/05/26
メディア: AUDIO-CD
JANコード: 4512440680040
品番: MONT-004
アーティスト: 山中真尋、山下誠一郎
サブジャンル: ボーイズラブ(CD) [一覧]
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
高取裕也にとって、同僚の船場亮は高校の同級生であり、初恋の相手。
だが、船場は大学時代に女遊びを覚え、職場で再会した頃には女にも時間にもルーズな男になっていた。
それでも初恋の思い出を忘れられない高取だったが、ゲイだとバレた挙句 「 男とのセックスに興味ある 」 と船場に最悪な形で抱かれてしまう。
脅され、体だけの関係が続くにつれて追い詰められていく高取と同じように、船場の様子も変わってきて ――

トラックリスト
01.「飲みの席で」
02.「社員旅行」
03.「歪んだ初恋の思い出」
04.「本音の喧嘩」
05.「好きな相手」
06.「今の二人」

キャラクター紹介
【 船場亮 ( ふなばりょう ) 】 27歳 ( CV: 山中真尋 )
高取と同じ開発部で、次期課長と噂の男。
成績優秀で人をまとめる資質があるが、女をとっかえひっかえしてトラブルになり仕事にも影響が出ているため、このままでは昇進できないと上司に言われている。
高校時代は生徒会長で、真面目で人柄も良いのでかなり人気があった。
明るく飄々としている反面、本心が見えない。

【 高取裕也 ( たかとりゆうや ) 】 27歳 ( CV: 山下誠一郎 )
開発部のシステムエンジニア。船場と共同でプロジェクトリーダーをやっている。
高校時代は内向的で船場の後ろをついてまわるタイプだったが、今は船場に振り回されつつもハッキリものを言う。
結構毒舌。中性的な顔立ちのため、よくも悪くも目をつけられがちで、過去にはいじめられていたこともあった。
出会い系で知り合った年上のセフレがいる。

<< Prev Next >>
▲このページのTOPへ
ご利用ガイドお問い合わせ会員規約特定商取引法に基づく表示アフィリエイト
© Getchu.com 1999-2025