皿場さんのレビュー一覧




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
最高傑作である
2018年07月22日 by 皿場 さん
メス教師よりも○○性は薄いので、主人公が下半身を駆使して女教師たちをソフトに屈服させてしまうのが魅力です。▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
鍋?雑炊?闇料理?
2018年07月17日 by 皿場 さん
重いゲームである。明るい部分はほぼない。ストーリーはヒロイン視点で展開する。
複数hあり。
以上。
個人的に
字は小さい。目悪いから読み辛
い。大きくしてくれると助かる。
hシーンのシチュエーションと体位とかは良かった。
声優の喘ぎはいまいち。声押さえる人は一人。男が激しく腰振ってるってのに愛撫されてるだけみたいなゆっくりな感じに喘ぐ。せっかくのシチュ台無し。
大声で叫ぶ感じな人も一人。声大きかったり小さかったりしてて不安定な人も一人。でもよくできたって人もいる。おかげでhシーン一回楽しめた。
私単純な物事好きだからこういう複雑そうな人間関係のあるゲームは苦手。あと意味分からない重々しい雰囲気は不快じゃないけどなんか嫌。でもこういうの好きな方なら割りと楽しめると思う。
▲ このレビューは参考になりましたか?




1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
苦手なゲーム
2018年06月30日 by 皿場 さん
30分くらいで諦めたので正しく評価できないかもしれない。攻略できるヒロインは一人で他のキャラは多分前作に出てたヒロインかも。前作やってな
い私にとってはちょっと蚊帳の外?こう知らない人たちが楽しそうにやってて見てるこっちがよく分からないって感じ?
同居日常は面白く感じなかった。私刺激な物好きだからかも。
描写とか長く感じた。くどい?でも逆に言えばこういうの好きな方にとってはボリュームあるかも。
hシーンは着衣h1個。ほかは裸h。
あと同志に告ぐ。パンスト履く娘だけどパンストhシーンはないぞ。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
館ものだよ!
2018年06月23日 by 皿場 さん
謎の洋館に迷い込んでしまった主人公がその館の主人に選ばれる儀式に巻き込まれるというゲーム。サスペンス的な要素も散りばめられていますが、どち
らかというとSF面が○かったです。
作画は綺麗なのでエロいですが、それぞれのルートの結末が意外と暗い終わり方なので
人を選ぶゲームではあるとは思います。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
また羽ばたいてくれるかな
2018年06月17日 by 皿場 さん
密室事件と密室脱出を融合した作品。主人公たちが図書館という密室の中に閉じ込められる。そして殺人事件起こる。それで○人探しと脱出方法を探って
いく物語。
ミステリ感緊張感とかそういう雰囲気作りちゃんとしてる感じ。印象に残るのはとあるキャラ。よく空気を乱す。見ててもう黙れよこの野郎って思った。
エンディングいくつかある。そこ面白く感じた。選択によって○人が変わるやつ。あと確かちょっと手間のかかるエンディングもある。
hシーンはそこそこエロかったかな。女医とか誘ってる感じで魅力的。朱鷺田 栞も清楚な感じでhぃことちゃんとしてくれる。
あと密室物好きだからこういう作品もっと欲しいけど。やはりあまり売れないから少ないよね。可愛いキャラたくさんのハーレムゲームとかみたいに愛されないし。
最近思うけど。推理物だけ作るメーカーは生きていけないかもって。つまり私好みのゲームだけ作るメーカーは死ぬ。
嫌だよ死ぬなよ。生きるために売れそうなやつ作ってもいいからって推理物出すの遅れても待つからって思ってしまう。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
ちょっと特別な純愛ゲーム
2018年06月17日 by 皿場 さん
明るい恋愛物。重い部分2%くらい。全体的に作りのいい方の作品。
ストーリーは単純な日常系じゃなく目的のあることを描く物語。キャラ設定や出
来事もよくあるものだが少し意外な所もある。
効果音よくできてる。
以上。
個人的に
帝堂 白雪ってキャラは結構魅力的に感じた。
hシーン楽しめた。絵もシナリオもよくできてる感じ。声優もよく喘いでくれた。声抑えててぎこちない感じもなければ悲鳴みたいに叫ぶ感じもない。
あと気のせいかボリュームはある方かな。そろそろ終わるよねhシーンまだぁ?って一瞬思ってた。
いやそれは単に私hシーン見たくて焦っただけかも。早くやらせろよ!って。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
全部の結末!私、気になります!
2018年06月14日 by 皿場 さん
全体的に暗いゲームですね。明るい部分も少しありますが。システムはアローチャート機能があります。詳しくはホームページをチェックしてください
ね。
隠しルートがあります。
ボリュームは100点満点なら150点です。たくさんの推理話があります。それにお互いほとんど関係ありません。一つのお話終えて他のお話を始めるとまるで別のゲームを始めた気分になるかもしれません。
hシーンがありません。
以上となります。
え?ちょっと待てよお前。hシーンがない?Are you sure?
yes、sure とてもsureです。ないったらないです。純粋な推理ゲームです。おかげで他のゲームよりボリュームがあります。それに可愛い娘もいないですしhシーンがありましても楽しめないと思われます。
お前敬語キモすぎない?
それにつきましては大変申し訳なく存じます。それよりですね。隠しルートを探すのが面倒くさく感じましたので全部のエンディングを見るのを諦めました。気になりますけどね私。面倒くさいのが大嫌いですから。
は?面倒くさい人が何を言う?
......。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「俺と彼女がミステリーな件について リバイバル版」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
つまめるお菓子のような?心に沁みるせせらぎ?
2018年06月11日 by 皿場 さん
ミステリーサークル部はミステリな事件を調べる部活ではなく黒魔術やUFOといった不思議な物事を知る学ぶ研究もしたりする部活。そんな部活しつつ学
校や町での出来事を経て主人公とヒロインが恋に落ちる物語である。
システムは選択モードというのがある。
キャラクター表示されて好きな子を選択するとその子に関わる小さい出来事読める。
一段落してまた選択する。最後はキャラクターの個別ルートに入る。
小さい出来事なので一個一個あまり時間掛からない。忙しい時や他のゲームやってる合間に気軽につまめるお菓子のような感じにできる。
絵とシナリオの作った雰囲気が心を落ち着かせてくれる。
絵は無駄に綺麗で幻想的でふわふわ浮いてる感じしない。
シナリオはくどい感じしない。意味のないことをダラダラと描かない。清潔感ある上に田舎の安らぎも感じさせてくれる。
キャラクターは真面目や素朴な感じする。あざとくないし飾らない。
最初は一目惚れの子いなかったが。ゆっくりやってるとみんな可愛く感じた。なんとなくせせらぎ聞いててそれの奏でるリズムにやられるような気持ち。
ちょっぴり非現実的なものも極自然に混ざってる。すごく面白いというより可愛いか微笑ましい感じする。
以上。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「虜ノ歪 〜音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声〜」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
エロエロエロゲー
2018年06月10日 by 皿場 さん
全体的に明るくないが暗いって感じもほとんどない。印象に残るのはエロい。hシーン80個。同じCG使ったやつ除いても60個以上。
着衣切り替え機能
ある。キャラの立ち絵を「着衣」か「下着」か「裸」に切り替えられる。
3p4pなど複数hあるが全部女一人だけ。
以上。
個人的に
ストーリーはまず女たちの日常を描く。それから男が行動するって流れだけど。その女たちの日常はちょっと長い気がするし面白く感じる出来事もない。なんとなく何日過ごしてようやく物語動く感じ。
選択によっては店長やってる女とその知り合いを○○ストーリーになってて元歌姫って設定はおまけな感じ。
キャラの下着はちょっと無難で地味な感じ。見てて欲情しなかった。
雨月 梨那ってキャラはモデルだけど。あまりモデル感なかった。モデル衣装のhシーンもないし。普通な女を○○感じで面白く感じなかった。
あとパンスト破くシーン一個だけってのは残念。もちろんないよりマシ!
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
稀に見る真面目物
2018年06月09日 by 皿場 さん
暗い部分30%くらい。明るい部分5%。残りの65%は真面目に物語を語る。猟奇事件ある。
badendいつかある。
手間のかかる選択肢はない。普通にや
っていけば最後まで楽しめる。
怪物出るから非現実な物がある。
以上。
個人的に
真面目な所が好き。主人公真面目だしストーリーも真面目。そこ適当に済ませばいいのではって私思ってる所もちゃんと描く。
暗い部分は不快や嫌になるストレス感じなかった。
非現実的な物あるけど。意味分かんないほど現実離れしていない。
怪物というのは一体何者なのか人間かそれとも本当に化け物なのか目的は何なのか解明してくミステリな感じで面白い。いろいろ考えながらやってた。でもちょっと難しい部分もあった。最後はあれ?ここ合ってるかなって思っても考えるの諦めた。
あれと怪物が出て人間を苦しめるのが刺激的で血騒ぐ感じした。いつくか結末の中ちょっと怖い感じのやつもあった。びっくりして一瞬体震えた。
hシーンは普通だったかな。特に印象に残ったやつはない。
かなり好みなゲームなので次もこんな感じなやつ出たらまたプレイしたいな。
▲ このレビューは参考になりましたか?


