レビュー機能の規約違反で停止判断さんのレビュー一覧




1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
ランダム要素が○め
2019年06月15日 by レビュー機能の規約違反で停止判断 さん
アリスソフト定番の母親ものということで期待して購入したのですが、設定は面白いものの、シナリオ全体が何だか中途半端な印象を受ける内容だったと
思います。今回は、純愛ものということで寝取られ要素が一切存在しておらず、ライバルキャラっぽい人物は何名かいるのですが、どれも中途半端な感じで途中退場したりと存在価値がかなり否定されていました。ハッキリ言って消化不良で消え去った気がします。
また、物語本編に関してもキツネの力など気になる点は多く、話が広がっていくのかと期待していたら、特に何もなく真相も明かされずエンディングになってしまったという感じです。従来のアリスソフト好きには少し物足りないかなって感じでした。
さらに、システム面に関してですが、お邪魔キャラ要素がかなりランダムな登場の仕方をしており、CGコンプには何度もロードが必要だったりとかなり運要素が○い部分があり、シナリオ分岐としてはかなり微妙でした。
全体としてすべてがなあなあに終わらされた感じで、もしかして寝取られ版が後から出るのかなというような気がしました。ゲームとしての出来は相変わらず凄いですが、シナリオ面やシステム面に関しては今回かなり半端な感じなので評価は低めです。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
濃密なイラスト集
2019年06月10日 by レビュー機能の規約違反で停止判断 さん
遊戯王シリーズの生みの親である高橋和希先生直筆のイラスト集になっていました。基本的に、初期のコミックスイラストから愛蔵版コミックスの表紙の
イラストを中心に掲載されており、偶に記念で手掛けたカードイラストなどが掲載されているといった内容です。1ページに1枚のイラストが原則なので大きさも十分にあり、見ごたえはあると思います。
あくまで高橋先生のイラストのみの画集なので、市販されているカードゲームイラストを見たいという方向けの書籍ではありませんでした。
初代遊戯王が好きという方であれば充分満足できると思います。発売当初付属していた帯のホロアクティプレゼントに関しては、現在は締め切られているので注意してください。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
少し恋愛漫画っぽくはなった
2019年06月06日 by レビュー機能の規約違反で停止判断 さん
1巻に比べると、エロ描写も増していますが、恋愛漫画っぽい描写も少し増えており、ほんの少しですが、面白さも増したのではないかと思います。ただ
、ペースが思っていたよりも早いので、長期化するには少しマンネリ気味になりそうだなと思いました。
エロ部分に関しても、やはり成年誌時代に比べると少し物足りないので、購買層はかなり限られそうな内容でした。生徒会長と副会長の恋愛の進展っぽい部分はありますが、心理描写としては微妙で、どちらかというと肉体的な性欲が勝った描写なので一般漫画としても伸び悩んでいる印象です。あまり、作品としての面白さは推奨しがたい内容でした。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
あくまで一般漫画の範囲
2019年06月06日 by レビュー機能の規約違反で停止判断 さん
如月先生の一般漫画ということで試しに購入してみました。内容自体は、恋愛の自由化を謳った生徒会の生徒会長と副会長が恋愛について学んでいくとい
った感じの話ですが、やはりエロ要素が多めの内容で、普通に勃起描写や乳首が描かれていたりと質漫画ではなく、エロマンガに分類されると思います。ただ、一般誌の漫画なので一線を越えるような描写はなく、成年漫画時代からのファンにとっては物足りない内容だと思いました。
ストーリー自体も特別面白いという感じではないので、あくまで如月先生のイラスト目的での購入に落ち着いてしまうかなといった印象です。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「委員長の早熟おっぱい 【超ふわっおっぱい1250gとパイズリオナホ230gとぶっかけポスター付き】[アダルトグッズ]」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
コスパは良いので試しにオススメ
2019年06月06日 by レビュー機能の規約違反で停止判断 さん
この手の大きさのおっぱい商品としてはかなりコスパの良い商品で、おっぱい系商品を試しに買ってみたいという人にはこれがオススメではないかと思い
ます。大きさも揉むだけ十分な大きさがあるので、一通りは満足できるかと思います。
サイズ的には正直な話Eカップまではないと思いましたが、揉みごたえはありました。乳首部分はゴムで少しブニブニとして感じで、本体から外れるというようなことはないかと思います。内部のシリコン素材で触り五戸といは程良い感じですが、特別気持ち良いというほどはなかったです。全体的に油っぽいので最初は洗った方が使いやすいかもしれないです。
付属のポスターはおっぱいと同じ大きさに合わせてあり、実用性は高かった反面、付属のオナホに関しては、本当におまけといった感じで、正直気持ちよくなかったです。オナホには全く期待しない方が良いと思います。パイズリに関しても少し無茶がありました。
経年劣化により少しずつですが、おっぱい部分が窪んでいくので、長期楽しみ続けられる商品ではなかったです。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
アニメとはまた違うもの
2019年06月06日 by レビュー機能の規約違反で停止判断 さん
アニメ版の方が個人的に気に入ったので、プレイしてみたのですが、アニメとは違いこちらの方がストーリー展開の幅は広かったように思いました。もち
ろん、声優陣が違うなどアニメと異なる点は多数あるのですが、一番はやはりルート分岐と細かな描写だと思います。アニメに比べてハードな描写も多く、作品としては少し人を選ぶかなといった印象を受けました。エンディングに関しては、アニメ版とは異なり、BADエンドだけでなく、HAPPYエンドも用意されていたので、消化不良ということはなく気持ちよかったです。
ジャンルとしてはハードな○○ものといった感じで、正当なルートを進んでも○○から抜け出すことは不可能で、人によっては嫌悪感があるかもです。話自体は分かりやすくて面白かったですが、主人公とアンネローゼ達ヒロインとの掛け合いがすくなかったり、関係性がはっきりしなかったりと細かい部分に手が届いていなかったのが残念でした。
続編が出せそうな内容でしたが、未だに出ていないところをみるとこれで作品としては終わりのようなので少しもったいないです。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
学園生活での○○
2019年06月06日 by レビュー機能の規約違反で停止判断 さん
1作目とは雰囲気が変わり、今度は怪しげな学園に潜入するという対魔忍シリーズでは珍しい内容のゲームになっていました。メイド姿やドレス姿など衣
装も対魔忍スーツだけでないので、色々妄想できて面白かったと思います。また、今回は新ヒロイン枠として静流という新キャラも出ているのでより一層楽しめたように思います。ただ、静流自体の出番はあまり多くないので、あくまでサブヒロインといった感じでした。
内容に関しては、こちらはアサギシリーズに比べるとやはりマイルドな感じで、グロ表現などもないので○○者が好きであれば特に問題なく楽しめる作品になっていたのではないでしょうか。作画に関しても1作目に比べると綺麗になっており、キャラクターデザインが完成したように思えます。賛否あるかもしれませんが、自分としては本作の方が好きでした。
今回はゆきかぜ、凛子ともに事情があるとはいえ、自ら開発されているような描写も多く、エロ差は倍増したように思います。ただ、内容量に関してはもう一歩物足りないのと、終わり方は確実に続編を思わせるものになっているので、続編開発を早めにしてほしいかなとは思います。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
アニメーションに変化
2019年06月02日 by レビュー機能の規約違反で停止判断 さん
以前発売された対魔忍ユキカゼのエロシーンが動くアニメーションになっただけの中身で、話やイラストには変化がなく、追加要素もありませんでした。
アニメーション部分に関しても、以前のイラストを無理やり上下させているなどクオリティとしては正直高くないというのが感想で、以前のゲームを購入しているのであれば、わざわざ購入する必要は少なくともないと思います。買うのであれば、以前プレイしていない人にはこちらの方が楽しめるかもしれないです。
不満な点としては全編がアニメーションというわけではなく、シーンによって静止画だったりとかなり中途半端な形式になっているので、今一つ進化しきれていない感じがありました。また、CGコンプに関しても、静止画状態とアニメーション状態の両方を一々見直さなくてはならないので、かなり作業感が付きまとう結果となっており、面倒だと思いました。
作品自体は依然尾ユキカゼ同様、アサギに比べるとマイルドなエロで安価なゲームとしては悪くなかったです。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
声優はこちらの方が好きかもしれない
2019年06月02日 by レビュー機能の規約違反で停止判断 さん
ZEROというタイトルだったので、てっきり対魔忍になるアサギの過去の話かと思っていたのですが、普通にアサギ3の続編となっており、話の核心部分っ
ぽいところの繋がりは前作までをプレイしていないときついかもしれないです。大筋の内容は新規プレイヤーも理解できるようにとの配慮はありましたが、自分としては旧作プレイを推奨します。
アサギシリーズの名を関するだけあって、ユキカゼには見られないハードな○○プレイや残酷く描写も多く、人を選ぶ作品となっています。ユキカゼが好きでアサギシリーズはやったことないけど試しに・・・という方は要注意です。
また、久しぶりの新作だったので嬉しかったですが、声優が変わっており、旧作の声が好きだった方には少し残念かもしれません。自分は新作の声のほうが若々しい感じで気に入りました。
ハードな場面を除けば全体的にシステム面なども改良されており、高評価ですが、ボリュームが発売日を延期したにしては少ないと感じました。もちろんクリア後のエクストラストーリーも完備されていましたが、その量もかなり急場しのぎな容量で待っていた年数から考えると残念です。
まだ続編を臭わせるようなシーンもあったのでシリーズの今後に期待を残しておきたいです。
▲ このレビューは参考になりましたか?


