新着レビュー一覧
「SLEEPLESS Nocturne The Animation 上巻」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
Nocturneまでアニメ化してくれてありがとう… [Getchu.comで購入済み]
2023年10月19日 by 聖月 さん
聖少女先生絵のムチムチ高等身で下まつ毛まで精細に描かれたキャラデザ・作画と麻理絵様と真理亜お嬢様の絶対女性上位な搾精シーンがつまっているの
で本編20分足らずながらも見応えありました。
麻理絵様がゴムを口で嵌める時ひょっとこ気味になってたのが個人的にツボです笑
真理亜お嬢様の顔騎→生騎乗位で良い構図で絞りに絞られます♪
瑠依が雪乃に…!な引きなのも良いですね、下巻は瑠依に散らされる雪乃や麻理絵様や愛羅さんとの本番も見れそうなので楽しみです!
▲ このレビューは参考になりましたか?
「SMNK002 神巨乳J-cup【制○脱がせてビックリ→超デカパイ】猥褻迫るとニコニコ笑顔は瞬時に曇りましたが恋愛囁いたDキスで彼氏になると信じて生ハメOKしたので中出してやりました[コスプレ]」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
【制服脱がせてビックリ→超デカパイ】 [Getchu.comで購入済み]
2023年09月30日 by かんけつせん さん
可愛いし、タプタプしてオッパイも大きいのに、全体的に隠し気味で特に注目したい乳の存在感が薄いのが不満大ですし、崩れてる訳でも無さそうなのに、ボディーラインも隠されて、女の子の魅力をもっと前面に出して欲しかったです。な〜んか期待外れで、評価も下げざるを得ませんでした。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 10」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
世界を壊すモノ
2023年08月30日 by 磯ロック さん
ヴィンターリアが国としての第一歩を踏み出したことでより多忙になりマサルは頭を抱えていた。そこへ現れたのは、マサルと瓜二つの者だった。
それ
はマサルと同等の力を持つが、その目的はヴィンターリアの破壊とマサルを始末するという凶悪な存在であり、突然の窮地に陥る。
絶体絶命の最中、助太刀に現れたのは…。
ここから順調に進んでいたマサルのDIYライフに大きな○敵が立ちはだかる展開になり、国作りだけでない難題を抱えることで見所が増えてきます。
俗にいう「魔王」であるもののその正体はまだ不明なだけにどう対峙していくのか気になる所ですが、ここで「スキル」にあるカラクリが明かされ工夫次第でもっと出来ることが増えていくというのもポイントです。
ヴィクティニアスとの関係、新しい街への旅などの楽しみもあり長く続いていますが、本当に目が離せません。
あと、街作りの一員であるザーグが何と言うか「マスオさん」感が漂う状態になっていたのが何ともw。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
俺は、深夜番組でも見ているようだ…
2023年08月30日 by 磯ロック さん
道具屋のポーラから「鎧などの可動部をスムーズに動かせるようになる○が欲しい」と頼まれるレイジ。そこで作り出した○は滑らかな液体であったが、
それを見たポーラは「町おこしに使う」とさらに注文する。
そして、その町おこしイベントにレイジまでもが駆り出されることになり…。
この巻は最初はミナが母の遺した日記から自身への想いを知る話ですが、母が理不尽な運命に憤り、悲しみ、そして最愛の娘を喪ってやはり大切な存在だったという語るシーンはアニメ版でも素晴らしいと思いましたけど、ここでも改めて感じましたね。
その感動的な話の次があまりにもギャップが激し過ぎて苦笑ものでした。
作り出したのが「ヌルヌルした液体」だった故のハチャメチャな展開に唖然としますが、この作品らしく明るくにぎやかな雰囲気がよく出ていたと思います。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 Blu-ray Disc<通常版>」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
大鬼族メンバーは必見!! [Getchu.comで購入済み]
2023年08月28日 by アオイユメ さん
▲ このレビューは参考になりましたか?
「dROSEra 〜レディ・バッドエンドの初恋〜」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
色々と拗らせた二人の初恋物語
2023年08月28日 by 傘なりあいの色 さん
▲ このレビューは参考になりましたか?
「乙女の剣と秘めごとコンチェルト ROYAL EDITION」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
シークレットが今作は・・・ [Getchu.comで購入済み]
2023年08月27日 by 傘なりあいの色 さん
▲ このレビューは参考になりましたか?
「ゲーム(=エロゲー)みたいな、ステキな恋がしたいっ! 初回限定生産豪華版」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
エロゲー会社でコスプレHざんまい [Getchu.comで購入済み]
2023年08月20日 by リョウタロウ さん
舞台がエロゲー会社というのが珍しいと思いました。そのゲーム設定を活かしたコスプレを使ったHが豊富ですごいです。
ヒロインも爆乳から微乳まで
取り揃えています。
個人的にはつづりお姉ちゃんが最高でしたが、琥珀さんも好きになりました。
主人公のおっぱい聖人な暴走っぷりに最初は戸惑いながらも面白くプレイできました。
CGのかなり量があるのでボリューム満天です。
アニメーションも一部ありますが、パイズリシーンが多く、おっぱいへのこだわりを感じられます。
個人的には挿入シーンでもアニメーションがあれば良かったなと思いました。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
素晴らしい系統である。
2023年08月09日 by シノト さん
ある方がレビューで「ある種の到達点」というレビューを見かけましたが、まったくもってその通りかと思います。とにかくイチャイチャラブラブとほん
の少しの塩。完璧なるご都合展開においても腹が立たない見事な展開。
このゲームは前作も含め系統として確立すべきではないかと、思わずそう言ってしまうくらいの作品です。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「ハジラブ -Making*Lovers- 初回限定版」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
うまいうまい。
2023年08月09日 by シノト さん
前作は社会人の恋愛でしたが今作は学生の恋愛、まさかデートスポットの居酒屋の娘がヒロインになるとは驚きでした。交際から始まる物語なので、告白
シーンが序盤から登場し、そこからOPとなっていくので、ヒロイン選択したら実質一本道な恋愛ゲームになっています。
前作にもデート選択は今作にもあり、そこに解析システムや恥じらいポイントなどの新要素も入ってより楽しめました。
登場するサブキャラや立ち絵のないモブキャラ達も個性があっていいし、SMEEならではのドタバタも混じっていていいと思いました。
前作とだいたい同じ場所が舞台ですが前作のヒロインは出てこないので、この作品から始めてもそこまで問題はないと思います。
桜子ルート→桜子は幼馴染というよりはまるで熟年夫婦の奥さんといった感じの安心感で、主人公の奇行・言動も柔らかく対応してしまうほど主人公の事をよく知り尽くしているし、なにより彼女のおばあちゃんがすごくアクティブな人でそこも面白かったりする。
恋人同士になっても、いつも通りのやり取りという感じで、恥ずかしい遠慮が少ない、それ故の恥じらった時のギャップがたまらない。
おばあちゃんっ娘なせいか知識のバランスが少し変わっており、スマホが苦手だったりネカフェでテンションが上がったりと反応が新鮮である。
しかし折角あの格好してくれたのにそれの営みシーンがなかったの少し惜しかったなーという感じですが、それを補うくらいに営みのパターンも多くあってよかったです。
ものすごく尽くしてくれるタイプなので、後半のおばあちゃんのある言葉を受けて悲しむ姿は少し切なかったですし、ラストの桜子の台詞にほろりと来てしまいました。
個人的には一番好きなルートでした。
小唄ルート→小唄は桜子とはまた違った形の尽くしっぷりだが、実は意外と恋人になってからのがっつきっぷりはヒロインの中でも一番。
主人公の癖のある行動に驚いたりうまくかわし、逆に主人公を骨抜きにさせてしまうことも、あの惚気っぷりは普段の彼女とのギャップがあってとても可愛かったです。
夏時期の話なのでヒロインの中では唯一日焼け姿の彼女が見られるのがこのルートの特徴、なので営みの時にはその日焼けの跡がよくわかる。
勤労少女だけど恋のトキメキが人一倍○いヒロインだと思います。
結衣ルート→結衣は普段は主人公に騒がしくくっついているが、恋になると誰よりも真っ直ぐで純粋になるギャップがとても良き。
あほの娘に見えて両親が教師をしているせいか容量などは分かるらしい、その両親も中々の曲者なキャラしてます。
このルートは最初は仮のカップルで、その後正式な恋人同士になるのですがその時の告白シーンがとても印象的で良かったです。
オタクな一面も持っており、その技術も中々のものらしい、ヒロインの中でも髪型がよく変わるヒロインで、どの結衣ちゃんも普段の結衣ちゃんとのギャップを感じるものばかりなのですごくかわいさが出ていると思いました。
更にはヒロインでは唯一両親に挨拶するシーンが複数パターンあるのも驚きましたね。
ただ一つ残念なのは彼女だけエピローグ専用の一枚絵がありません、そのエピローグもいい締めなのですが、そこが惜しいなと感じました。
夜舟ルート→夜舟はストーリー展開がすごく独特、1チャプター終わるごとに回想が増えていくような流れなのですが、夜舟だけはEDで一気にでます、なぜそういう風にしたのかはこのルートの展開にありました、だからEDで回想が全て解禁されたのかと思いましたね。
ヒロイン含め夜舟家のクセの○さは今作の中でも一番で、面白すぎる、その一方で恋模様は進んでいく内に切ないものになっていくので、感情がジェットコースターのように変わっていき、かなりインパクトのある恋愛展開だと思いました。
SMEEならではのクセのあるキャラクター達とロマンチックな恋愛模様は今作も健在、それぞれのHシーンも定番・濃厚・マニアックがバランスよく入っていて、最後まで飽きずにプレイすることが出来ました。
▲ このレビューは参考になりましたか?


