新着レビュー一覧
「バレーコーチんぐ! 〜崖っぷちな俺と、バレー部員達とのエッチでドキドキ合宿猛特訓!〜」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
達成感が足りない [Getchu.comで購入済み]
ブランド初のフルプライスとのことで、CGのクオリティは過去作より目に見えて上がっていますが、回想枠は40ちょうど。本家の作品に比べどうしても劣
ってしまいます。
尚システムや一部素材はまんまCyberworksです。
最初のHシーンまでが長く、練習パートはそれなりに時間を費やします。
各ヒロインと絆を深めながらパラメーターを上げ、いざ進退が掛かった試合に望むのですが、
試合の描写は勝負共にテキスト数行で終わってしまい、その後即エンディングに突入。
殆どのHシーンは試合前に発生するので、勝利の美酒もとい勝利のエッチも僅か。
感動が半減です。構成、配分がとても残念。
またハーレムルートが無くとても悲しいです。
チーム一丸となり頑張った結果として欲しかった。
ヒロインは可愛く魅力的で、エロはきちんと抑えています。
次回作に期待。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
そつのない仕上がり [Getchu.comで購入済み]
ド迫力ボディが画面狭しと乱れまくります。爆乳と銘打っている割にはおっぱいを用いたプレイが少なめでしょうか。
主観アングルによるHTIオナてつ
モードも実用性高し。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
続編です・・・
2013年11月14日 by 4649toto さん
このレーベルの魔法戦士シリーズ第二弾です。戦闘システムは部位を選択して責めてHPを0にするか、プリンセスティアだけは感度を上げてギブアップさ
せれば勝利します。
スイートリップとスイートキッス、後にエレニスを○○しながら、プリンセスティアを屈服させるといった流れです。スイートリップとスイートキッスの○○を進めるには条件があるので、注意しながら進行しなければなりません。
前回はメッツアーが変身せずにスイートナイツに接触しましたが、学んだのか今回は変身してティアナに接触してきました。
今回はスイートルージュのHシーンはありません。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「魔法戦士スイートナイツ〜ヒロイン○○指令〜」(商品ページ)




1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
原点・・・
2013年11月14日 by 4649toto さん
このレーベルの魔法戦士シリーズ第一弾です。戦闘システムは部位を選択して責めて弱った所を捕獲する。というものですが、上魔のレベルが高いと一発
で捕獲できるので、戦闘は然程難しくありません。
スイートリップとスイートキッスを捕獲すると、スイートルージュが現れるので、ルージュを捕獲すればスイートリップとスイートキッスの○○具合によりENDが決まります。
捕らわれた正義のヒロインが○○されて悪堕ちする。といった流れの原点を作った作品だと思います。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「にゃんカフェマキアート 〜猫がいるカフェのえっち事情〜」(商品ページ)




3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
猫耳メイドで・・・
2013年11月13日 by 4649toto さん
Hシーンのコスチュームはメインヒロインの猫耳メイドが大半です。もうすこし服装のバリエーションを増やしてほしかったです。攻略ルートは分かりや
すいので、さほど難しくはありません。
なんといってもキャラデザインが最高ですね。サブキャラにもメインヒロインに負けない魅力があると思います。
今回は親子・姉妹・二重人格と色々な関係性があるので、ストーリーもそれが主軸です。個人的にはぺるしゃが姉妹関係に悩むシーンが好きですね。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
魔法少女ではなく戦士なのは・・・
2013年11月13日 by 4649toto さん
バッドフェアリーを倒す為に戦うピュアメイツの五人が、一人一人と性○○に堕ちていく。というストーリーです。
魔法少女は五人合わせて戦うのは前
例が無いからか、タイトルは魔法戦士になったのかもしれません。
五人とも変身前と変身後のHがあるので、コスプレが好きな方にはオススメです。
カバー裏のおまけマンガが面白いです。変身ヒロイン敗北○○が好きな方は購入をしてみてはいかかでしょうか。
▲ このレビューは参考になりましたか?




7人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
最高です。
2013年11月13日 by ボイスアクター さん
まず本作はパンチラなどのちょっとHなシーンはありますが、Hシーンはありません。そこの点はご注意を。。。今作は大図書館の羊飼いのスピンオフ作品
なので本作をプレイしていない場合分からない部分もあるかも知れませんが、今作だけでも十分楽しめる内容だと思います。
さすがオーガスト、キャラ・CV・ストーリー・システムどれをとっても最高です。ただやはりHシーンが無かったのは残念。
正直今作の内容で同価格は価格破壊も良いところで頑張りすぎだろと思うぐらい楽しめます。
個人的には美白・美脚・性格GOODなキャラは大好物です!!オーガストさんは最高です!!
内容で言えば選択肢は少なく基本的にヒロインキャラどちらかを選ぶか程度の選択肢でCGやストーリーを楽しむのがメインだと思います。
注文をつけるとするならば、Hシーンが無かった事、私は土岐のぞみ推しなのでパケ画は納得いかなかった事と主人公の髪の色は現在の色ではないほうがバランスがとれたと思います。
ギザ様今作でもご活躍ご苦労様でした♪
▲ このレビューは参考になりましたか?
「復讐の炎は淫獄の闇に燃え ―極悪女にネット公開で制裁を―」(商品ページ)




8人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
良質。
2013年11月13日 by ボイスアクター さん
ぶっちゃけこの低価格でこのゲームの出来は十分するぎると思います。フルプライスでこのゲームよりつまらんゲームなんていくらでもあるし。
自分は
あんま○○物は好きではないんですが、ヒロインがぶっちゃけ悪役?ですからこの手の○○物は意外と受け入れやすかったです。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
絵と音楽は素晴らしいです。シナリオは『凡』・・・
2013年11月13日 by st さん
シナリオについては、共通部分は安心して進めることが可能です。というのも、オードソックスながら読者がついて行けないネタ・突飛性などは少なく
安定してどの層にも好まれるであろう内容・文章となっているためです。
一番マニアックなものでも、メ○ズナックルネタくらいです
シナリオに大量のボケ・ツッコミを詰め込みテンポ良く進める…といったシナリオではありませんので、
ノリノリで進めるラブコメ好きな方には少々退屈かもしれません。
またキャラクターもオードソックスながら多数の方に好まれるよう考えられています。
パンチの効いた(性格の)キャラクターはいませんが、大多数の方にプレイしてもらえるコンセプト。
個人的には、魅力的なキャラクターが揃ったなという印象です。
個別ルートに入ってしまうと、「好き嫌い」は大きく分かれてしまう部分がありますので
「シナリオ」「設定」にぴんと来て購入されるよりも、「絵」が気に入った上で…という形での購入であれば、
文句なしに満足できるレベルでしょう。
シナリオ単独の評価になると…人それぞれの感性による物ですから難しいかと思いますが、
私自身は十分な水準にあるのではないかと思います。シナリオテキスト量も、最近のソフトの中では上位10%に入るレベルの量です。
ただ、イベントにひついては非常にありきたりで、ユーザー側を驚かせてくれる内容ではありません。
また伏線も基本ないため山場谷場がハッキリとせずのっぺりした印象を多くの方が受けるのではないでしょうか。
とはいえ、本作は題名の通り等身大の恋愛を主題にしていますので、軸がブレ無いと言う点で評価されるべき点でしょう。
総じて、美少女ゲームとして十分なクオリティを有している作品のように思えます。
ただ、前述の通り山場が少なくのんびりした感じのストーリーですので、
最近の特徴的な作品と比べ、相対的に評価されにくい作品であることは間違いありません。
少なくとも私は、購入して良かったと感じています。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「この中に1人、妹がいる! 神凪雅 1/8PVCフィギュア」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
髪の部分は破損しやすいかもしれません。
2013年11月13日 by st さん
顔はCUTEG先生の絵ではなくアニメ版の顔に近いです。可愛いさは出ています。
特にすらっとした脚が良く出来ていたと感じました。
制服とスカートも
良い感じでした。
ただ、台座にフィギュアがつけにくかったです・・・
特に髪の毛の部分は破損しやすくなっているので取り扱いには
ご注意が必要かもしれません。
▲ このレビューは参考になりましたか?


