新着レビュー一覧
「しりこん☆まじっく 〜生まれる前からあなた専用?!〜」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
画師混成・・・
2014年04月23日 by 4649toto さん
このブランドでは珍しく、画師が三人以上でキャラデザインが独立していますので、ある意味コラボレーション作品です。攻略はそう難しくなく、選択肢
は少なめなので、コンプリートは2〜3周で出来ます。
Hシーンは多く、個人的には良作です。でも○○系のゲームがメインの画師達が純愛系のCGを描いているので、著者達のゲームを知っている方がプレイしたら違和感があるかもしれません。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「別冊コミックアンリアル Lilithコレクション 4」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
ブランドのアンソロジー・・・
2014年04月22日 by 4649toto さん
このゲームブランドの紹介本のような感じです。現代風ファンタジーのゲームが主のブランドのアンソロジーなので、掲載内容は、その系統の○○系と純
愛系が半々ぐらいです。
著者の単行本に掲載されている話もありますが。表紙のユキカゼのエピソードは、BADENDルートの総集編みたいです。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
大幅に縮小されている。でも後日談のオマケあり [Getchu.comで購入済み]
2014年04月16日 by 東照大権現 さん
原作のハーレムENDみたいです。原作では「なにもしない」を選び続けていれば、妹が暴走して(特にしずくと千春)雪崩れこんでしまう。
やっぱりこのEN
Dが正史なのかな?
漫画やノベルティはメーカーの了承なしでは書けないからね。
でも今度は両親(前作の主人公とその妹)も出してほしかったなと思います。
絵の好みは人それぞれという感じだからコメントは控えますが、動きまくる姉妹を見るのは楽しかった。暴走(柚子を抱き込んでの逆○○○)の過程が抜け落ちていたところが残念でならないか、まあまあいい落とし所の様な気がします。
最後に成年指定をつけるべき内容の様な気がします。
以上の点を考慮してこの評価にしました。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
平等に・・・
2014年04月07日 by 4649toto さん
上巻にHシーンが掲載されていない、真綾グループと蘭子と茜グループのHシーンが掲載されています。ですから漏らすことなくヒロイン全員のHシーンが掲
載されています。でも原作の特別イベント等のHシーンは除かれています。
原作のシナリオの都合上、ハーレムENDで終わっています。公式の人気投票では上巻に上位のキャラが多いので、前後巻のヒロインの割当は変えた方が良かったのではないかと思います。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
小売価格との値段の差…… [Getchu.comで購入済み]
2014年03月27日 by ユキカゼ さん
おそらく、新原画家、夏野イオ氏のイラストのテスト的な役割も果たしていると思われる今作。ストーリーが短かったり、原作とはBGMの使用シーンを変
えていたり、と個人的には思うところがあったが、AUGUSTの希望小売価格、1500円であればスピンオフとして買っても文句はない。
……がここの値段設定はいかなるものであろうか。小売価格の2倍以上である。
ストーリーそのものは各キャラ1時間程度で終わってしまうものなので、これほどの金額を払うものではないと思う。
作品に対して文句は(ほぼ)ないのだがあまりにも値段が高すぎるため☆-2。
▲ このレビューは参考になりましたか?




1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
絵は良かった [Getchu.comで購入済み]
2014年03月23日 by zuno さん
絵の美麗さに惹かれました。設定を確認して内容にも問題はなさそうなので、購入を決めました。
結果として普通だなという感想です。
絵は期待通り
良かったです。
話もそんなに悪くなかったです。
ただテキストの読みにくさが、目に付きました。
読み進めている間に、何の説明もないのに急に日付が変わる。
登校の話の直後に、気が付いたら放課後の話に(説明なし)
そういう部分があまり気にならない人にはオススメします。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「恋する少女(ドール)と想いのキセキ〜Poupee de souhaits〜」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
人形使いの物語 [Getchu.comで購入済み]
2014年03月19日 by アップルパイ さん
Sugar potさんの作品を初めて購入しました。キャラクターなどは可愛らしく萌えました。
だが、ストーリーに関してはやや満足ができませんでした。
個別ルートに入り、だんだん面白くなってきた!ってなったころにはエンディングに入ってしまい、
その先のシナリオがもうちょっとあればな・・・と個人的には思いました。
▲ このレビューは参考になりましたか?


