レビュー

新着レビュー一覧

新着順 / 評価順 / 参考順
2007 

「グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE GRISAIA-」(商品ページ)

        1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

最後が・・・ [Getchu.comで購入済み]

2013年04月24日 by f114 さん

まず最初にopが非常によかった。めちゃくちゃかっこいい。
個別アフターはまぁまぁかと思いましたが、グランドルートが神がかっていました。
これを

(続きを表示する)

見たひとは誰もが早く楽園でないかなぁと待ち焦がれるだろうなと思いました。
一姫好きなので楽園で大活躍してほしいです。

▲ このレビューは参考になりましたか?

「未来ノスタルジア」(商品ページ)

        0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

ロケットおっぱい。 [Getchu.comで購入済み]

2013年04月20日 by さん

初めてパープルソフトウェアさんで買った作品です。
いろいろと話題の多い会社なだけに不安でしたが、なかなかの良作でした。
特にヒロインの「杏奈

(続きを表示する)

」と「伊織」に関しては作品中最○クラスの胸もさることながらシナリオも良く、
Hシーンに関しては予想以上にエロかったです。
ただ「詩」はいいのですが、主人公の義理の双子が余計(それも2枠)...とまではいいませんが、個人的にシナリオが面白くなく
あまり物語の核心にも関わらないのでどうせなら「かなた」をヒロイン昇格してほしかったです。
かなたはモブにしてはかわい過ぎます!!かなたFDを期待していたんですが、いつになるかな...

最後に、新装版が4月に発売されるそうです。今買うなら特典もいろいろ付きますしそちらがおススメです。

▲ このレビューは参考になりましたか?

「BALDR SKY Dive2“RECORDARE”」(商品ページ)

        1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

最高峰のエロゲ [Getchu.comで購入済み]

2013年04月20日 by えぶりでい さん


戯画で人気を誇るBALDRシリーズ。その中でもシナリオ、システム、グラフィック、
全てにおいて群を抜いています。


前作のDive1をやってからでない

(続きを表示する)

と繋がりませんが、時間をかけてでもやる価値は充分にあります。


またシリーズでお馴染みのバトルシステムですが、初心者の方にはわかり易く簡単に、
歴代のファンにはやり込み要素が多く、最後まで飽きることなくプレイすることが出来ます。

バトルが苦手という方には、イージーモード等、サクッと進められる設定もあるので大丈夫だと思います。


本当に素晴らしいの一言です。


FDも出ていますので、面白かったという方はそちらもやってみてはどうでしょうか。

▲ このレビューは参考になりましたか?

「終奏のオーグメント」(商品ページ)

        5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

ボリューム不足 [Getchu.comで購入済み]

2013年04月20日 by 主人公至上主義者 さん

(注意:このレビューはネタバレを含みます。クリックで表示)

▲ このレビューは参考になりましたか?

「大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック」(商品ページ)

        3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

今年はこれでしょ

2013年04月18日 by タカ さん

(注意:このレビューはネタバレを含みます。クリックで表示)

▲ このレビューは参考になりましたか?

「陰湿オタクにイカれる妹(彼女) ○○○○」(商品ページ)

        0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

今回は本番無しでも楽しめる方向け

2013年04月15日 by BONTOMU さん

(注意:このレビューはネタバレを含みます。クリックで表示)

▲ このレビューは参考になりましたか?

「褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?」(商品ページ)

        1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

部分的に面白い点は多いが不満点も多く未完成感が漂う [Getchu.comで購入済み]

2013年04月12日 by すりーぷもーど さん

エラーがあるのでメーカーサイトにて修正パッチをダウンロードする事が必須です
現段階で2回目のパッチが配布されていますが一部の「主人公の名前を

(続きを表示する)

デフォルトに設定しても名前を呼ばない」所やテキストとボイスがあっていない部分「ん」が「n」になっている部分は改善されていません
パッチを当てないでゲームを進めて途中でパッチを当てるとセーブデータが使えず初めからやり直しになるので注意

ゲームの流れは主人公&マルグリットが呪いにかかる→呪いを解除するため古文書の指示に従いながら旅をする(比較的ライト)→勇者と神殿士が加わったあと呪いが2人にも適応される→マップ画面で3人のヒロインを選択しながら最終的には呪いを解く、という物になっています

○○システムがありますがマルグリットだけだしダークな感じは全く無いのでそういうのが苦手な人でも問題無いと思います
一人のヒロインが高感度マックスになって「呪いを解くか解かないか」の選択を迫られますが解かなければ効力していないヒロインを選択し話を進めることが出来るので最終的には誰とENDを迎えるか選択できるので難しく考える必要が無いです

Hのプレイ自体は一人のキャラを除けば(母乳が出る○だったり座○だったり)殆どノーマルです
エンディングはマルグリットがノーマルor○○、その他ヒロインは1つずつ、ハーレム、サブキャラENDとまぁまぁ
55シーンある回想はCGの使い回しが多いですが妊娠中のHやエピローグでの親子の描写等はしっかりしているのでつまらなくはなかったですが誤字脱字、全裸だと思ったら次のシーンでは一部鎧を装着していたりと作りの甘さも目立ちます

▲ このレビューは参考になりましたか?

「魔女っ娘ママ」(商品ページ)

        0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

ぱっつんぱつんコスプレが好きで値段以上の期待を抱かないなら良

2013年04月12日 by すりーぷもーど さん

魔女っ娘と付いてるがイメージは美少女戦士系。 ちょいグロありだし絵こそ無いが殺した殺されたの話も出てきて一見した印象ほど明るい内容では無い

(続きを表示する)

ので注意。 キャラの顔はアラフォーには見えないが、体つきは熟れてるのでそれにこの手の衣装を着せてHされるのが見たいなら買っても良いと思う。 ただしテキストはHシーン通常シーン共に必要十分ではあるがそれ以上の面白味には欠けるという印象。 主人公の言動にも納得感が薄いしクライマックスもいろいろ放置したままあっさり終了してしまうので不完全燃焼。 もっとも価格を考えれば十分な出来と言える。

▲ このレビューは参考になりましたか?

「蠱惑の刻(こわくのとき)」(商品ページ)

        0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

ハードプレイが好みの方買って損はないよ!

2013年04月11日 by 直射日光厳禁 さん

正直な感想は、ストーリーははっきり言ってクソです!まあ、○○ゲーにストーリーは必要ないけど・・・・
エロ―シーンの方は・・・かなりエロくてハ

(続きを表示する)

ードプレイです。正直かなりの上級者じゃないとこのゲームはプレイできないかも・・・
そのくらいハードです。CG見ればわかるけど・・・今のエロゲーに満足できない方はプレイして損はないかと思います。

▲ このレビューは参考になりましたか?

「蠱惑の刻 「腹ボテクール・雪乃〜恥密に溢れる緩んだ恥穴〜」」(商品ページ)

        2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

原作をプレイしてない人におすすめ

2013年04月11日 by 直射日光厳禁 さん

話の内容はパッケージに映っている女性が○○やSM的なことをやられるわけですが・・・
正直、原作をプレイした自分にとってこのアニメはストーリーも

(続きを表示する)

よくわからないし、原作の内容もあまり取り入れられていなかったので面白くなかったです。
原作未プレイの方は、キャラが割と可愛いので買っても良いのではないかと思います。

▲ このレビューは参考になりましたか?

2007 
新着順 / 評価順 / 参考順
トップへ戻るダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトお問い合わせ
© Getchu.com