まいさち まさるさんのレビュー一覧




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
印象どおりです [Getchu.comで購入済み]
2023年02月01日 by まいさち まさる さん
前シリーズをプレイした方、ぱっと見で絵を気に入った方なら、購入しても、そうハズレはしないと思います…、見たまんまの抜きゲです。前シリーズ
以上に、ストーリー部分がありません。会話の大半は、Hの中でです…、それで、ある程度ストーリーが進むのですから、凄いと言えるでしょう。前シリーズに比べ、塗りが改善されています。
選択肢無しの、ツンデレほんわかモノでした。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
意欲作だったか? [Getchu.comで購入済み]
2021年10月02日 by まいさち まさる さん
低価格なのだから、エロがあって多少のドタバタがあればそれで良しと思いプレイし始めましたが、ヒロインと主人公の出会いからゴールまでを、時系列
的に遡りながらも、丹念に描かれているのには、驚かされました。
テーマとなっているものは、結構重いものだったのではないかと思います。そのせいでしょうか?終盤で、主人公のモノローグが多くなっているのは。
随所に挟まれている、ベタに徹したとも言えるギャグには、素直に笑わせて貰えました。それなりに、エロもありました。
予想以上の内容であったことは、確かだと思います。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「流星ワールドアクター Badge&Dagger 発売決定記念特価版」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
コメディーかシリアスか? [Getchu.comで購入済み]
2021年07月25日 by まいさち まさる さん
コメディーとシリアスな緊張感が適度にミックスされている、キャラクー同士のやりとりが、楽しめました。ただ、分岐後のストーリーの結末部分が、尻
切れトンボ的だったと思います。
ですが、物語の世界観に、現実世界のかなりヤバイ部分が取り入れられているようでしたから、あまり深入りすると、笑えないことになったかもしれませんので、これで良かったのだろうと思います。
実際、コメディなら笑って流せても、素で言ったなら、かなりアブナイだろう表現も、そこここに見られました。
深読みも出来る、面白い作品だったと思います。
▲ このレビューは参考になりましたか?




1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
濃い人達の普通な生活 [Getchu.comで購入済み]
2020年11月03日 by まいさち まさる さん
まったりと続く、普通でない人達の、非日常の中の日常が、普通に面白かったです。突っ込むところは、いろいろあると思いますが、深読みすれば、それ
も含めて、作品全体で、何かの○烈な風刺をしているようで、黒く笑えたり出来るのではと思います。
そんなわけで、そうそう出会うことの出来ない、味わい深い作品だと思いました。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「俺だけにビッチな従弟は、ヤンキー系男の娘! ライバル登場!です」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
成功した続編? [Getchu.comで購入済み]
2020年08月05日 by まいさち まさる さん
前作で、主人公とヒロイン♂が、その後どうなるかと期待はありましたが、本当に続編が出るとは思いませんでした。前作でも同じでしたが、本作で登場
のライバル♂が、どうしてヒロイン♂のことをライバル視するようになったかなど、ストーリー的な細かい説明は一切抜きです。省略出来るところは徹底的に省略しているのに関わらず(選択肢すら省略)、キャラクターがしっかり立っているのが、本当に不思議です。
前作に比べて、ヒロイン♂の表情変化が豊かになっていますし、新キャラも二人に、予定調和的な自然な感じで絡んでいると思います。
充分、楽しめました。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「俺だけにビッチな従弟は、ヤンキー系男の娘!」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
ヤンキー好きです [Getchu.comで購入済み]
2019年11月02日 by まいさち まさる さん
抜きゲーです。プレイヤーの見たいと思われる部分以外は、全て省略している…そんな風に感じました。
たとえば、ツンデレのデレの部分しか描いてい
ないとか…。
これだけストーリーを省略していても、キャラに感情移入出来たので、少し驚いています。
余分なものが一切無いので、忙しい方には最適かと…(笑
私としては、ウブなところもある一本気(Hに関して)なヒロイン(♂)が好きです…。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 初回版」(商品ページ)




1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
意外とマトモ
2018年12月23日 by まいさち まさる さん
現在、さやかシナリオを終えたところです。その時点での、感想です。
意外と、真っ当な印象の作品でした。
捻くれボッチ主人公の、社会復帰ストー
リーというところでしょうか?
ストーリー内容も、妙に捻ったところが無く、クセの○い主人公&ヒロインにもかかわらず、一種の爽やかさを感じられるものでした。
バッドエンド直行選択肢も随所にありましたが、特に陰な展開になるものも無く、とりあえず選んで楽しんで見ろ的なものでした。
本当にバッドな展開になりそうな場面もありましたが、敢えてそういうことは避けて作られた作品のように思えます。
地味だけれども、かなりのクオリティーがある作品だと思います。
▲ このレビューは参考になりましたか?
「ずっと前から女子でした 抱き枕カバー付豪華限定版」(商品ページ)




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
地味でもキャラは立つ [Getchu.comで購入済み]
2018年05月05日 by まいさち まさる さん
▲ このレビューは参考になりましたか?
「巨乳ドスケベ学園 〜処女たちの止まらない腰使い〜」(商品ページ)




1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通な感じでした [Getchu.comで購入済み]
2017年09月03日 by まいさち まさる さん
イタくて残念なヒロイン達と、毎晩イタいトレーニングに勤しむ主人公…イタイ者同士が、予定調和に向かってまっしぐら…ちょっぴりSっ気のある、イ
チャラブストリーという感じでした。
プレイしながら、妹や○○に頼らずハーレムを築くということは、結構大変なんだなあ…と、妙なことを考えてしまいました(意味不明
気楽に楽しめる内容だったと思います。
▲ このレビューは参考になりましたか?




0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
コメディーであるが結構シリアス [Getchu.comで購入済み]
2017年07月10日 by まいさち まさる さん
▲ このレビューは参考になりましたか?


