大図書館の羊飼い 〜放課後しっぽデイズ〜[再販]  パッケージ画像

大図書館の羊飼い 〜放課後しっぽデイズ〜[再販] (このタイトルの関連商品)

ブランド: オーガスト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,800 (税込¥1,980)
発売日: 2014/01/31
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4935066303825
原画: 夏野イオ
シナリオ: 榊原拓
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、恋愛 [一覧]
 備考 
CPU:Pentium4 1.4GHz必須、2.66GHz以上推奨
メモリ:384MB必須、512MB以上推奨。Vista以降は768MB必須、1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:800*600必須、1280*720推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:OOG、DirectSound
DirectX:9.0c以上
お気に入りに追加 アフィリエイトリンク
ご注文の受付は停止中です

動画

ストーリー

大図書館の羊飼い 〜放課後しっぽデイズ〜[再販] | ストーリー画像-1 巨大な汐美学園にあって、2人しか部員がいない “ネコ写真部”。
ひたすらネコの写真を撮り続けるという部活動だ。
そこで主人公の桐島慶と幼なじみの土岐のぞみだけが活動しているところに、ふたりの田舎から妹分である藤宮朔夜がやってきた。
「慶ちゃん、泊めて!」
──なんでも、家出同然に家を飛び出してきたのだという。
朔夜の実家は古い旅館を営んでおり、街を出ることに反対されているのを振り切って、汐美学園に入学してきたのだった。

そんな朔夜もネコ写真部に入ったところで、学内一ネコが集う通称 “ネコ広場” に新校舎建設との報が。

三人の生活はどうなるのか、そしてネコ写真部は……。

「大図書館の羊飼い」TVアニメ放送開始記念キャンペーン:オリジナルクリアしおりセットがもらえます!

大図書館の羊飼い 〜放課後しっぽデイズ〜[再販] | 「大図書館の羊飼い」TVアニメ放送開始記念キャンペーン:オリジナルクリアしおりセットがもらえます!画像-3 キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただくと「オリジナルクリアしおりセット」を先着でプレゼント致します。
<対象商品>

 キャラクター

大図書館の羊飼い 〜放課後しっぽデイズ〜[再販] | キャラクター紹介-1

土岐 のぞみ (とき のぞみ) CV:楠原ゆい

身長:164.3cm  スリーサイズ:B87(D)/ W59/ H88

明るい笑顔でいることが多く、さばさばした性格。

クラスなどでも男女問わず人気があるが、どちらかというと女子に好かれ同性の友達は多い。
仲間内ではリーダー的役割を担うことが多く、ネコ写真部でも部長を務めている。
逆に他人に頼るのはあまり得意ではない。
朔夜と慶に対しては密かに保護者を気取っている。
家が厳しく体育会的なむさ苦しい雰囲気だったため、やや反抗的にクールで格好いい方向を目指している。
スタイルは良いが実はカナヅチ。
クリックで拡大

大図書館の羊飼い 〜放課後しっぽデイズ〜[再販] | キャラクター紹介-2

藤宮 朔夜 (ふじみや さくや) CV:樫井桜華

身長:150.2cm  スリーサイズ:B80(B)/ W55/ H79

喜怒哀楽が分かりやすく、照れ屋で寂しがり屋。 素直でひねくれたところがない。

そのため困っている時など、自然と助けてくれる人が現れる。
実家は歴史と格式のある旅館。 そこを家出同然に飛び出して、汐美学園に入学してくる。
のぞみと慶の妹分で、田舎にいた頃はよく三人一緒に遊んでいた。
ヤキモチ焼きだが、溜めて爆発させるタイプではなく、感じたらすぐ言っちゃうタイプ。
実家で叩き込まれたため家事は得意。
クリックで拡大

大図書館の羊飼い 〜放課後しっぽデイズ〜[再販] | キャラクター紹介-3

主人公
桐島 慶 (きりしま けい)

ネコ写真がとても好きで、写真に対してもかなりの技術とセンスを持つ。
ただしそれ以外の面では抜けたところがあり、料理が全然できないなど生活能力は高くない。
部屋の中はネコ写真集や撮影機材が山積みになっている。
クリックで拡大

 サンプル画像

大きなサンプル画像の一覧

「オーガスト」の商品一覧

<< Prev Next >>